記事一覧



初めまして!

こんにちは!オンラインゲームマビノギのルエリサーバーで活動しているヴォルカと申します。
初めてブログを作ってみました!
どうしてこんなブログ名にしたんだ/(^o^)\


主にマビノギの出来事などを書いていこうと考えています。

少し前に人間で活動していたのですが、筋肉に目覚めて新しくジャイアントに生まれ変わりました。吸血鬼ではないです。
頼れる脳筋になれるように頑張ります(`・ω・´)ゞ

これからよろしくお願いします!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヴォルカ

Author:ヴォルカ
筋肉が泣いている。

最新コメント

月別アーカイブ

