記事一覧

スポンサーサイト


マスター戦士達成!

こんばんは!マスター戦士になりました(∩´∀`)∩
mabinogi_2015_07_12_001.jpg


長い道のりだったぜ_:(´ཀ`」 ∠):_


シールドマスタリがAP消費の割に才能経験値が高めなので、優先的に上げたほうがいいかもしれません。
アーマーマスタリも殴られるような修練内容なので同時に進めると効率的です。


シールドマスタリ…合計AP消費29
ヘビーアーマーマスタリ…合計AP消費25


修練はケオ島の端っこにいるスプライトに殴ってもらうとすぐに埋まるのでオススメです!


人間ならファイナルヒット、ジャイアントならタウントで集めた後ウィンドブレイカーを使うと仰け反りがなくなるので修練値が埋まりやすいですよ~



早速マスターになったので野良で募集していたロード「スカアハの洞窟」に参加してきました!
mabinogi_2015_07_12_005.jpg


攻撃がかなり痛いし堅いので、流石ロードって感じでした。


バレスシールドでディフェンスをした状態だとダメージがに減るのでサンダーやFBLぶっぱされた時に使うと生き残れるのでとても便利です!

mabinogi_2015_07_12_010.jpg

そしてボス戦!


数の暴力で楽勝でした(`・ω・´)
あれ・・・そういえばブログに書いて大丈夫かな(



全く知らない人と一緒に戦闘をすると新しい発見があるので楽しいですね!
床ペロマスターなので早く頼れる筋肉になりたいです。


今度は身内で行ってみたいですね~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヴォルカ

Author:ヴォルカ
筋肉が泣いている。

最新コメント

月別アーカイブ

